いつか青空

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ワンちゃん達も春だ〜い好き 。・☆

<<   作成日時 : 2008/03/21 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ずいぶんと春めいて、日差しが強くなったね〜 
ワンちゃんたちは どの子もお散歩が大好きだよ♪
特に春は、女の子が 良い匂い〜
僕たち男の子はガマンできないよ〜〜。
女の子が来たら、みんなでクンクン競争だぜ 


大ちゃん 「お散歩の途中のイッパイは最高〜!」
画像
       ママたちも眠くなるのか、
       ナデナデの手が止まりがち・・
画像


クックちゃんはママの側が好きだね。
あれ〜、カレンちゃんはどこ?
画像
     シナちゃんはチョコちゃんが気付かない間に
     ママの側に・・
画像画像



ポンちゃんには小夏ちゃんがいて良いなぁ〜!
画像
画像



 イッパイお散歩をして・・ 女の子と遊んで・・
     ナデナデしてもらって・・ おやつを食べて・・
  ふんわか〜お座布団の上で・・ぽかぽかお日様に抱かれて・・ 
        お昼寝出来る春が ダ・イ・ス・キ!! 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
平和ですねえ。幸せ一杯な風景が読み取れます。いつまでもこのままで日本が続きますよう祈るばかりです。
昭和20年代などは、とても犬など飼えなかったんですよねえ。靴も衣類も何にもなくひもじい時代でしたから。苦い思い出です。
youcha
2008/03/23 15:29
終戦後は、犬も食されて受難でしたね。
今はホント幸せです♪ 感謝! 感謝!!
平和ボケ・・?
地球規模で考える時ですかね(^_^;)

2008/03/23 17:16
皆の写真見たわ、可愛く取れていたね。家のシナ、チョコも、女の子の、良い臭いに、大興奮していたわ。今は、興奮状態も、終わってきたわね。大ちゃんに、この頃、おあいしませんね。この前、会ったときは、ご主人と一緒だったから、連れなくされて、寂しかったわ。又、お散歩で、お会いしましょうね。
シナモンとチョコ
2008/05/03 11:11
シナとチョコママ 女の子の良い匂いは、
男の子には可愛そうな気もしますね!
たまにお散歩に出るときは、お会い出来なくて寂しいですよ。
いつもの仲間に会えないのは、
人もワンコも同じみたいね(^^♪


2008/05/04 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ワンちゃん達も春だ〜い好き 。・☆  いつか青空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる