アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
もう病院はいやでしゅ・・  U^ェ^U
8日は ノミ・ダニとフィラリア症の予防に。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/14 01:34
我家の春〜♪  ヘ(^エ^=) と U^ェ^U
狭庭の花 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/14 15:39
自宅周辺の春〜♪ U^ェ^U
自宅周辺の桜の花々も満開で、なかなかのもの ☆・♪。・★・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/09 17:04
☆ ワンちゃん達も春だ〜い好き 。・☆
ずいぶんと春めいて、日差しが強くなったね〜  ワンちゃんたちは どの子もお散歩が大好きだよ♪ 特に春は、女の子が 良い匂い〜 僕たち男の子はガマンできないよ〜〜。 女の子が来たら、みんなでクンクン競争だぜ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/21 01:01
♪やっと実現! ももちゃんとの2ショット 〜♪
大ちゃんの長年の夢〜 ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/25 19:59
また雪だよ〜 ♪  U^ェ^U
 ☆ 4日のお散歩 ☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/07 21:23
雪の日の大ちゃん U^ェ^U
節分の3日は、予報通り 千葉も 雪 ・ ゆき ・ ユキ・・・ いつもの、朝のお散歩の時間になると、大ちゃんはソワソワ、ソワソワ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/04 19:43
☆大ちゃんの手作りストラップ ☆★
☆スワロフスキーの手作りリード  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/04 16:51
大ちゃんのガールフレンド U^ェ^U
★ 大ちゃんのガールフレンドは多いよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/01 16:28
☆大ちゃんの大切なワンちゃん U^ェ^U
大ちゃんの大好きな”もも”ちゃん 。・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/16 19:30
あけましておめでとうございます U^ェ^U
新年あけましておめでとうございます   今年もよろしくお願いします  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/04 12:46
大ちゃんのサッカー応援と試着  U^ェ^U
浦和レッズへの応援 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 22:57
 ☆彡 ワンコの イルミネーション巡り 。・☆
ワンコ仲間で、夜のお散歩を兼ねて、イルミネーション巡りをした。 駅周辺の住宅地だが、今年は彩色も豊富になったのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/25 00:36
大ちゃんのお友達 そのA U^ェ^U
カレンちゃんとクックちゃんは同じ家の子で仲良しだよ。 クックちゃんが弟だけどやんちゃで、おとなしいカレンちゃんより威張っているよ。 でも、時々 カレンちゃんに叱られてシュンとなってるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/03 16:51
寒くなってきたよね♪ U^ェ^U
お昼の お日さまが笑っている時は あったかいけど、 夜の オヤスミノの時間になると 寒いよねぇ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/18 16:42
大ちゃんのお友達 ・・・ キャンティちゃん ♪
大ちゃんのお友達を紹介するね。 イタグレ(イタリアングレートハウンド)のキャンティちゃんです ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/16 23:08
ワクチン接種で大ちゃん発熱 U^ェ^U
自転車で動物病院へ 動物病院から、大ちゃん宛てのハガキが届いた。 9種混合ワクチンの予防接種のお知らせだ。 そう言えば昨年も今頃だったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 22:56
大ちゃんの足のケガ  U^ェ^U
先週、散歩の途中で合流したワンコのお仲間に、 「大ちゃん、血が出ている!」の声。 見ると、左足から血が・・・。 鳴きも痛がりもしないので、気付かなくてゴメンね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 11:20
わが家のシーサー  U^ェ^U
大ちゃんは家の守り神  外では、どんなに吠えられても吠えない大ちゃん。  なぜか家の中に入ると吠えるようになった。  それも大きな声で・・ (>_門の上で見張りをする大ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/27 22:07
散歩道でのびっくり!?  U^ェ^U
散歩道でのなんだ? 先日の朝、駅に近い自転車置き場の横で、変なのを見つけたよ。 大ちゃんが毎日、朝夕お散歩する道で、昨日はなかったのに・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/02 14:53
お墓参りは好き U^ェ^U
”お墓参り”は好きだよ。 お留守番はしないで良いし、往きも帰りも、大好きなお散歩が出来るんだよ。 大ちゃんちのお墓は近くて、僕のお散歩にちょうど良いんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/15 23:28
花火はこわい U^ェ^U
大ちゃんの怖いもの  大きな雷、自衛隊のプロペラ音、車のドアの開閉音、チャイム、人の足音と話し声(自宅の側)、ワンコの鳴き声・・・ これらに反応して吠えたてる。外では決して吠えないのにね。 お隣のシーズーちゃんは、もっとひどいらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 15:27
大ちゃんの夏バージョン・カット
僕ヨーキーの大ちゃん。 「今年の夏は暑いよ〜。前髪が目にかかってきたよ〜。」 「まだ1ヵ月半経たないから」と言っていたおばちゃんも、気にしてたんだね。 やっとおとといの午後、シャンプーとカットの予約が取れたんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 22:16
大ちゃんのいたずら
ワンコ仲間が集まると、時には「いたずら」の話題で盛り上がる。 靴下や靴を咥えていってかくす、ティッシュ類を食べる、 ボールペンや小銭入れをかみ壊す・・等々きりがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 16:44
選挙のお供とぼくの子分
選挙について行ったよ! 僕の病院に行く途中にある小学校で、今日は大事な選挙なんだって。 珍しく、おじちゃんとおばちゃんと一緒に、大ちゃんもお散歩をして来たよ。 会場には入れないので、交代でお外で待っていたんだ。 お友達も何人か会ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/29 23:22
大ちゃんのお散歩
大ちゃんで〜す !!  暑い時は、早くお散歩に行きた〜い!  おばちゃんに催促しても、お仕事のキリがつかないとだめなんだ。 やっと呼んでもらったけど、リードが嫌で、グズグズして叱られちゃった。 他の仲間はどうかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/27 11:43
☆はじめまして「大ちゃん」でぇ〜す U^ェ^U
ぼく ヨークシャテリアの「大ちゃん」でぇ〜す♪ 6月22日に 2歳になったよ。   ほんとは「大五郎」って言うんだ。 おじちゃんが 子連れ狼の大五郎のような頭にしたかったんだって。。 だけど 髪の毛縛られるのが嫌で、すぐ手で取っちゃうから今は短くしてるよ。 ブリーダーさんは「コリンちゃん」て 可愛い名前付けてくれたのに・・ でも、大人になった今は「大五郎」って かっこ良くて好きだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/19 00:38

トップへ | みんなの「犬」ブログ

 いつか青空 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる